新築 宮城県 青葉区 W様邸

watanabe1.jpg

watanabe2.jpg

watanabe3.jpg

watanabe4.jpg

watanabe5.jpg

watanabe6.jpg

watanabe7.jpg

watanabe8.jpg

watanabe9.jpg

家族構成 大人2人+子供4人

敷地面積 277.53m2(83.95坪)

1F床面積 74.11m2(22.40坪)

2F床面積 66.04m2(20.00坪)

延床面積 140.15m2(42.40坪)

出会いはWさんからの1本の資料請求からでした。

Wさんが家づくりを考えたきっかけは、当時暮らしていた住まいが子供の成長とともに

手狭に感じるようになったとのこと。

Wさん夫婦はとても家族を大切に考えており、家族の意見を子供一人一人に聞き、家づくりに

反映させました。工事中も思い出として残るように子供部屋の壁を自分たちで塗ったり、梁には

「この時」をメッセージとして書き記しました、子供たちが大きくなり将来家を受け継ぎリフォー

ムをした時に「あの時」を思い出せるようにと旦那様の粋な計らいです。

家を皆で造った記念として手形も残しました。

とても素敵なご家族と触れ合えたことに感謝いたします。

ページの先頭へ